女王様のプレゼント集

音楽好きな女性が喜ぶおしゃれなプレゼント

私は音楽の知識ゼロなので、(笑)通常、音楽好きな友達、親戚へはギフトカードを贈っています。

でも、今年はギフトカード以外で、喜んでもらえるプレゼントを選ぼうと決意しました!

通販で買えるプレゼントを紹介します。未来のウタダヒカルであろうと、個性的な声の持ち主であろうと、お風呂で鼻歌を歌う女性でも、喜んでもらえるはずです。

 
   

レコードを聴く女性には

Crosleyのターンテーブル:
Amazonで見る 楽天市場で見る

レコードを聴くマニアックな音楽好きに、モダンのレコードプレーヤーをプレゼントしませんか?クロスリーのターンテーブルは、部屋のインテリアになるかわいさです。レコードを聞く古風な女性にどうぞ。

 
   

お風呂でも音楽が聴けるスピーカー

Tao Tronicsのワイヤレススピーカー:
アマゾンで見る 楽天で見る

お風呂で音楽を楽しむ女性に最適なワイヤレスのスピーカー。携帯の音楽が聞けます。防水機能つきです。

 

 
   

楽器を演奏する女性におすすめ

小さい頃、クラスに何名かピアノがうまい子がいて、いつも「かっこいい」と思いながら見ていました。そんな華麗な趣味の女性におすすめのプレゼントがこれ。ピアノ、バイオリンなど、とにかくモチーフが豊富にあるので、じっくり相手に合ったものを探して

 

 
   

学校の先生へのプレゼントに

Jeancardのオルゴール:
楽天で見る アマゾンで見る

見て気にはなっていたが、自分では買わなかった台湾設計の木製オルゴール。観覧車、パリの町並みなど、全部動きます!日本江戸時代の工芸品みたいでしょ。同僚にプレゼントしてデスクに置いて回すと、最高に愉快な気分になります(笑)

 
   

かわいいヘッドホン

Kotoriのイヤホン:
楽天で見る

音楽好きな女子大生には、かわいいヘッドホンをプレゼントしてみては?3000円前後ですので、壊れても買いなおせる安さが嬉しい。コードにビーズが付いているのもあります。

 
   

音楽好きな彼氏に

Beatsのヘッドホン:
楽天で見る アマゾンで見る

男性って本当にヘッドホンにお金を掛けますよね。Beatsのヘッドホンは2万円するので、「高い!」と思いましたが、ショップで聞いて響きの深みに驚かされました。黒、茶、ベージュはいいですが、ブルーなどカラーのもオシャレです。

 
   

高級ワイヤレススピーカー

Libratoneのループワイヤレス:
アマゾンで見る 楽天で見る

皆が普通のスピーカーを使う中、このスピーカーなら差がつきます。私は無駄に大きいものは嫌いですが、このスピーカーのかわいさにはびっくりしました。予算がある方におすすめ!

 
   

アップルも認めた最高の音質

Dr.dreのBeats Pill:
アマゾンで見る 楽天で見る

スピーカーに詳しい方なら、きっと知っているDr.Dreの持ち運べるスピーカー。薬のカプセルのような形が心をぐっと掴みます。アメリカの会社で、今はアップルに買収されています。丸いスピーカーも発売されています。

 

  人気記事

最高にかわいいMuseum Nailsのネイルステッカー【日本未入荷?!】

今日は、恐らく日本ではまだ売られいないブランドを紹介。ネットショップを経営してい …

プレゼントにおすすめなおしゃれ食べ物:お中元やお歳暮に

プレゼントに困ったら、食品は一番無難な選択。 今日は、見た目よし、味よしの食品を …

カシウエア
12月生まれの女性が喜ぶ誕生日プレゼント

12月は冬真っ只中なので、部屋でくつろげるプレゼントや、温まるプレゼントがお勧め …

女性が喜ぶ5000円以下のおしゃれクリスマスプレゼント

クリスマスが近づいて来ましたね! 今日は5000円で買えるおしゃれなクリスマスプ …

プレゼントにおすすめの食器ブランド:かわいいから上品まで

結婚式の引き出物で必須の食器。 高級品から安物まで、星の数ほどありますので、迷っ …

【おしゃれ】冬生まれの女性におすすめの誕生日プレゼント

女性が好きなブランドを中心に、冬に喜ばれる誕生日プレゼントを紹介します。 高級か …

大人可愛いボールペン大集合【女性へのプレゼントに最適】

卒業式、誕生日、送別会の人気プレゼントの上位に必ず上がってくるのが、ボールペン。 …

使える! 5月生まれの女性が喜ぶ誕生日プレゼント

5月生まれへの誕生日プレゼントは何がいいかなぁ? ゴールデンウィークの月なので、 …

美しすぎる!エスティローダーの詰め替えコンパクト

高級コスメのEstée Lauder。実は毎年、限定版のコンパクトパウダーを発 …

ディズニー好きな女性が喜ぶプレゼント

ディズニーは子供の特権ではありません。 今日は、そんな子供心を持った大人の女性が …