女王様のプレゼント集

厳選!大人かわいい財布ブランド(彼女へのプレゼントにおすすめ)

かわいい財布から、シンプルな財布まで、財布はたくさんありますが、彼氏からプレゼントされて喜ばれるブランドは案外限られています。

(予算が10万円以上あるのは別として)

今日は、2万円以内の人気ブランドを紹介します。
     

ジルスチュアートの財布

ジルスチュアートの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

彼女はフリル付きのワンピースを着たり、いわゆる「コンサバ系」と呼ばれるファッションをしていませんか?20代のかわいい女性に一番おすすめなのが、ジルスチュアート。ピンク、青がありますが、一番人気はやはり黒。ゴールドのロゴが見立ちますね。
     

サマンサタバサの財布

samantha thavasa Disney

サマンサタバサの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

OLや大学生に大人気なブランド。自分へのご褒美として買う女性も多いようです。
     

クロエの財布

クロエの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

時にロックな革ジャンを着る彼女には、クロエがおすすめ。5万円なので、ちょっと高価ですが、高級革を使っているので、最低5年は使えます。長財布はクラッチとしても使えますので、結婚式にも重宝しそう。

 
     

ポール・スミスの財布

ポール・スミスの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

20代、30代の働く女性におすすめのブランド。男性用のスーツも作っていることから、「プロフェッショナルでかっこいい」という印象を持っている女性ようです。財布は女性が見ても「かわいい!」と思うデザインですし、「彼氏と同じブランドを持ちたい!」という女性も多いはずです。
     

コーチの財布

コーチの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

知る人ぞ知るコーチ。どんなにブランドものにこだわらない女性でも知っているブランドです。財布は1万円代と案外お手頃!ちなみに、コーチは全部布製の安いラインと、本革を使った高級感のあるラインがあります。
     

ケイトスペードの財布

ケイトスペードの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

大人の女性にふさわしい財布。スペードのロゴが目印です。バッグは三万円、財布は2万円ほど。黒、茶、ベージュ以外に、ピンクや、赤、グリーン等、明るいポップなカラーもあります。

 
     

アナスイの財布

アナスイの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

派手な洋服やバッグが好きな女性に人気なアナスイ。10代、20代の女性で知らない人はいないブランドです。彼女が部屋にシャンデリアを飾っているようなら、好きな可能性がかなり高い!
     

シャルル・ジョルダンの財布

シャルル・ジョルダンの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

30代の大人の女性にふさわしいシャルル・ジョルダン。ただ、上のブランドに比べて知名度はありません。ブランドものに詳しい女性じゃなければ、聞いたことないかも。「品のいい若奥さま」が持っていそうなブランドです。
     

アニヤハインドマーチの財布

Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)の財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

実力派デザイナーによる、今注目のブランド。Anya Hindmarchは、ファッション雑誌「Glamour」で2006年、2007年、2年連続イギリスの年間最優秀デザイナーに選ばれています。まだファッションブログに出始めたばかりですが、これから間違いなくもっと人気になります。
     

パトリック・コックスの財布

パトリック・コックスの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

世の中の女性の好みを大まかに分けると、「かわいいものが好き」な女性と、「大人っぽいもの」が好きな女性に分かれますが、パトリック・コックスは後者に人気のブランドです。40代、50代のシックで大人の女性が気に入るはず!

 
     

ツモリチサトの財布

ツモリチサトの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

「のほほ~ん」とした女性の間で評判が良いツモリチサト。ネコ好きだったり、かわいいキャラクターが好きな彼女に評判がいいはずです。財布の他に、腕時計、バッグ、財布、サンダル、ワンピース、トップス、コート、バッグ、文房具にまであります。
     

リバーアイランドの財布

リバーアイランドの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

バッグ、財布、アクセサリーがオシャレなリバーアイランド。品質が良いにもかかわらず、3,000円~7,000円と、かなりお手頃です。扱う店舗がまだ少ないのが、非常に残念ですが。長持ちはしませんが、かわいくて安いので許します(笑)
     

テッドベーカーの財布

テッドベーカーの財布:
アマゾンで見る 楽天で見る

高品質なイギリスブランド。財布は三万円ほどで、長財布や小ぶりな財布がかわいいです。ヨーロッパはもちろん、アメリカ、日本でも大人気です。「古き良きイギリスのデザイン」って感じで、最初は男性ワイシャツの専門店で、その洋服はイギリス王妃、ケイトミドルトンも着用しました。

  人気記事

【ハイセンス】お茶好きな女性が喜ぶ誕生日プレゼント&お茶グッズ

冬も深まってきました。紅茶とチョコを一緒に素敵な午後のティータイムを楽しんでいる …

【おしゃれ】女友達・女性同僚が喜ぶ快気祝いギフト

今日は、縁起のよく、おしゃれな快気祝いを集めました。 快気祝いとは、お見舞いに来 …

これが人気!7月生まれの女性が喜ぶ誕生日プレゼント

南半球に住んでいない限り、7月は、暑い夏に突入しています。 今日は私がオススメす …

清楚で可愛いがま口財布!テッドベーカーのスモールスクエアクリスタルウォレット

私の財布は今まで長財布が主流でした。でも、年取ったためか、「とにかくバッグが軽く …

【おしゃれ】大学生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼント

大学生の彼女にクリスマスプレゼントは何がいいのか。 安物はプレゼントできないだけ …

雑貨から食べ物まで!コーヒー好きな男性&女性が喜ぶプレゼント

コーヒー好きの友達が多くなり、ちょっとついていけない今日このごろ。 コーヒーを入 …

迷わない!20代後半の女性が喜ぶハイセンスなプレゼント

彼女や女友達にプレゼントをお探しの方! 20代前半までは、二千円、三千円のプレゼ …

便利&オシャレ!一人暮らしの女性が喜ぶプレゼント

友達、親戚で、一人暮らしの女性はいませんか? 今日は、新しい家に華を添えるおしゃ …

ディズニー好きな女性が喜ぶプレゼント

ディズニーは子供の特権ではありません。 今日は、そんな子供心を持った大人の女性が …

高級バケツバッグなら、MANSUR GAVRIEL(マンサーガブリエル)以外はありえない!

  収納量も多く、取り出しやすいので、年代を問わず多くの女性から愛され …